当前位置:剪辑精灵动漫姬川瑞希个人资料简介,角色作品介绍
姬川瑞希个人资料简介,角色作品介绍
2022-06-29

提示:本条目的主题不是姬路瑞希。基本资料本名姫川(ひめかわ) 瑞希(みずき)别号发色蓝发瞳色黄瞳身高168cm生日7月10日血型A型星座巨蟹座声优石上静香萌点短发、大小姐、巨乳出身地区月世界所属团体Seleas亲属或相关人7月男子:文月海搭档&亲友:照濑结乃音楽と声で彩る月々――

姬川瑞希(日语:姫川(ひめかわ) 瑞希(みずき))是虚拟偶像企划《月歌。》及其衍生作品登场角色。

基本信息

姓名:姫川瑞希(ひめかわみずき)不是姬路瑞希

(日语的姬(zhěn)(ひめ)和中文的姬(jī)字形并不一样)

罗马字:HIMEKAWA MIZUKI

年龄:17岁(2014年登场时,年龄随三次元时间增长)

生日:7月10日

血型:A型

身高:167cm(2014~2017年)168cm(2018年~)

音乐制作担当:ひとしずく×やま△

喜欢的东西:学习全能・学生会活动・咖啡・读书・恶作剧・拍照・烤制的点心・亲子丼・按摩

代表7月的女性角色,代表颜色是蓝色。

人物设定

[初期设定+α]

头脑明晰で上品な、皆のお姊さん。

基本的に动じることがなく、いつでも优雅で教师阵からの信赖も厚い生徒会长である。

月の社会の中でも名の知れた名家出身で、亲戚からは本家の姬と呼ばれている。だが、本人に气取ったところはなく、ごく亲しみ易い性格をしている。

结乃と亲友である。今まで周りにいなかったタイプということで兴味を持ち、话してみたら意气投合したというパターン。

真面目一边倒というわけではなく、ちょっとしたお茶目や恶戏も好きで、主にそのターゲット及び牺牲者となるのは、结乃である。

头脑清晰,气质高雅,是大家的姐姐。

基本上毫不慌张,总是举止优雅,是老师们深深信赖的学生会长。

出身名门,在月世界的社会中也家喻户晓。亲戚们都称她为本家的公主。但是,本人却不摆小姐架子,非常平易近人。

和照濑结乃是好朋友。之前对周围的事情都不太感兴趣,但是和结乃聊过后感觉意气相投。

也不是完完全全的认真到死板,有时候也喜欢稍微来点淘气的恶作剧,结乃往往就是其对象或者说是恶作剧的牺牲者。

▼ 以下非中文内容请求翻译支援!

[2015年设定]

头脑明晰で上品な、皆のお姊さん。

基本的に动じることがなく、いつでも优雅で教师阵からの信赖も厚い生徒会长である。「あらあらあら」は彼女の口癖。大抵これで乘り切っている。

月の社会の中でも名の知れた名家出身で、亲戚からは本家の姬と呼ばれている。だが本人に气取ったところはなく、ごく亲しみ易い性格をしている。

结乃と亲友である。今まで周りにいなかったタイプということで兴味を持ち、话してみたら意气投合したというパターン。

真面目一边倒というわけではなく、ちょっとしたお茶目や恶戏も好きで、主にそのターゲット及び牺牲者となるのは、结乃である。

写真を撮るのが趣味で、イベントがある度に记念写真を撮っている。

轻い喘息持ちで、ホコリっぽいところは苦手。

[2016年设定]

头脑明晰で上品な、皆のお姊さん。基本的に动じることなく、いつでも优雅で赖りがいがある。セレネ学院の生徒会长も务めており、口癖は「あらあらあら」。大抵のことはこれで乘り切ってしまうのがすごいところ。

月の社会の中でも名の知れた名家出身で、亲戚からは『本家の姬』と呼ばれている。だが、本人に气取ったところはなく、ごく亲しみやすい性格をしている。自ら率先してお茶目をすることも多く、大抵结乃がターゲットになっていたりする。

轻い喘息もちで、ホコリっぽいところは苦手。

结乃とは大亲友。セレネ学院の王子样とお姬样として、ペア扱いされることも多い。本人たちも割とノリノリ。

写真を撮ることが趣味で、记念日やイベントごとに色々な写真を撮っている。

[2017年设定]

彼女もまた、女神候补として动きながら学んでいるところである。彼女が补佐としてついた女神は、优秀だが基本的に无口で、物静かな人。あまりの口数の少なさが素っ气なさにも思えて最初は户惑ったものの、だんだん、ただの口下手だとわかってきたので、ほっとしている。

惯れてしまえば、静かで落ち着いた空间は居心地が良い。常に人に围まれる日々を送っていた瑞希は、肩の力の拔ける『乐さ』を学んだという。

同じく女神に振り回されているらしい结乃が、最近ちょくちょくお茶に诱ってくれることが、赖られている证明のようで、地味にうれしい。お阴で、结乃が好みそうなお菓子やお茶をストックしておく习惯ができた。

卒业式の日。それまで常に品行方正な生徒会长であった彼女が、突然真面目なスピーチから歌い出したことは、今でもセレネ学院の传说。

登场CD 彼は谁の梦

2015年2月27日:彼は谁の梦

2016年8月26日:梦守呗

2016年3月11日:Seleas精选专辑「星月」

2019年3月29日:Seleas

形象一览2014-2016私服2014-16舞台装2017舞台装

剪辑精灵    手机版    网站地图    QQ号:20198030